横浜

4連休の3日目(私は3連休だが)ちょっと足を伸ばして横浜巡りをしてきた。元町通りではチャーミングセールが開催されて多くの人が溢れてて活気があった。私もその熱に煽られて前から買おうと思っていた折り畳みの傘を購入、わざわざ元町まで来て買うのかとツッコミが入りそうだけどここで買わないと当分買い忘れる可能性があるからな。

f:id:freedom8931:20200921194436j:image

その後クラシックな外観のホテルニューグランドの中庭でのんびり過ごした後、山下公園〜赤レンガ倉庫までのんびり散策。

f:id:freedom8931:20200921194503j:image f:id:freedom8931:20200921194554j:image f:id:freedom8931:20200921194622j:image

散策中に驚いたのは桜木町からみなとみらいまでロープウェイ🚡で結ぶ工事が進行していたこと。もうここまで出来ているのか!

f:id:freedom8931:20200921195630j:image f:id:freedom8931:20200921195700j:image f:id:freedom8931:20200921195712j:image

完成したら是非とも乗りたいものだ。

 散策の最後は夜景を観ながら帰路につきました。

f:id:freedom8931:20200921195955j:image f:id:freedom8931:20200921200308j:image f:id:freedom8931:20200921200010j:image